丸腸のガンダムウォーズ日記

ガンダムウォーズの日記

ようやく我が愛機が…!

どもども!メンテがきたからバトルタワーの不具合がなおってると思ってウキウキしてたらなおってなくてがっくしな丸腸ですʕ•ﻌ•`ʔいつまでこの不具合は続くのだろう……

 

さて、不具合はいつかはなおると信じて本題です。

 

ついに………とうとう………ようやくです。


f:id:marutyou:20181025211252j:image

我が愛機グシオンを☆6にすることができました。°(°´ω`°)°。ながかった

グシオンはこのガンダムウォーズを始めるきっかけで、ガンダムなのになんだこのかわいいフォルムは!?と一気に好きになりました(笑)


f:id:marutyou:20181025211822j:image

友達からの誕生日プレゼントなんですが、ガンプラも作りました(*´˘`*)♡

 

有名なVSシリーズではグシオンはリベイクでしかでてないんですよね……なので是非ともグシオンを2000コストでだしてほしいと願うばかりです(ガンダムウォーズの話から逸れてる

今回はこのへんで*-ω-)ノ"ばいちゃ