丸腸のガンダムウォーズ日記

ガンダムウォーズの日記

無課金でしゃぶりつくすガンダムウォーズ

はじめまして、丸腸といいます´ω`)ノ

最近になってガンダムウォーズを始めました
なぜ始めたかというと、タイトルにもある通り
無課金でも何か遊べないか、しゃぶりつくせないかと思って探したところ、ガンダムシリーズが好きなのもあって見た目もかわいい「ガンダムウォーズ」を見つけたからです。

別に[無課金だからすごい]とか思われたいとか微塵もなく、ただ今ホントに金銭的に厳しいからってのもあります(笑)

でも、少しやりましたがこの[ガンダムウォーズ]は無課金でもかな〜り楽しめると思いました。

最初なので長々と書くのもどうかと思うのでこれくらいにして、これからどんどん日記を書いていこうと思います。

どうかよろしくお願いします\( *´ω`* )/