丸腸のガンダムウォーズ日記

ガンダムウォーズの日記

∀ガンダムイベント

どうも!エクバ2が稼働して、ゲームセンターが大盛り上がりの中、せこせことガンダムウォーズを楽しんでる丸腸です(笑)

でも気になって一度ゲーセンにいってプレイしてきましたσ(,,´∀`,,)エヘヘ

まだやったことのない人からしたら敷居が高いゲームですが、今はトレーニングモードなど初心者に対してかなりやさしく作られてるので、ガンダムが好きで気になる方はゲーセンに見に行くだけでもオススメですよ(-ω-)✧

 

さて、ガンダムウォーズに話を戻しまして、

∀ガンダムのイベントが開催してますね!

バーサル以降石は使わずに貯めていたんですが、我慢できなくてターンXガシャを10連1回分だけ引いちゃいました!

そしたらば…………


f:id:marutyou:20181106193923j:image

見事に引くことができたんです!⸜(* ॑ ॑* )⸝ワーイ

すごく………緑色です(笑)

本当は、バトルタワーの交換所で先にダブルオーダイバーを集めようと思ってたんですが、ターンXがガシャで引けたことにより、急遽ターンXを交換することにしました(笑)

パイロットもしっかり2機ともギンガナムさんにしたら戦場がうるさいわ月光蝶は眩しいわですごいことに'`,、('∀`) '`,、

でも性能はどちらも優秀なので頑張って育てます(`・ω・´)ゞ

 

それと、今のイベントでカプルは☆6まで設計図を集めたんですが、もう一つのリボーンズガンダムを絶賛設計図集め中でして運営さんに一言


f:id:marutyou:20181106194848j:image

素材が入手できないんですがあの……

これは運営さんのミスなのか……な?(^_^;)

イベント交換所にあってもいいと思うんですが、これからどこかで入手できることを願って頑張ってリボーンズガンダムの設計図を集める丸腸でした。

では今回はこのへんで*-ω-)ノ"ばいちゃ