丸腸のガンダムウォーズ日記

ガンダムウォーズの日記

明日から嬉しきイベント

どもども、ガンダムよりザクが好きな丸腸です。なのでなるべくガンダムじゃない機体を育てようとしてるのですが、なかなかガシャではでないし、☆4の機体が引けたとしても大体ガンダム系なので困ったものです(^_^;)ただ、好きなグシオンも見た目があんな感じでもガンダムだったりするのでもぅ自分の好みがよくわからないですね(笑)

 

さて、明日から無課金にとってかな〜り嬉しいイベントが始まります


f:id:marutyou:20181024205654j:image

戦艦強化フェスティバル!

戦艦が1/2のコインで強化できます!

戦艦強化は激しくコインを消費するので、すっごくありがたいです。今のうちにレベル最大は厳しいかもしれませんが、上げておくといいと思います。
f:id:marutyou:20181024205705j:image

あと、ストーリーミッションの設計図のドロップ量2倍!戦艦と機体の☆6の道がグッと近づきます!いやぁ〜ホントに嬉しい……自分はまだメタスしか☆6になってないので、このイベントで☆6を何体か作りたいところです。無課金ながらも石を使ってまわろうか迷うところですが、新機体がいつかくるかわからないので、なるべく石消費は我慢したいところですね(´ヘ`;)

 

でもイベント自体はかな〜りおいしいイベントなので、しっかりと活用しましょう!

ではでは( ´Д`)ノ~バイバイ